

(*_*)<あはは

タピオカデビューしたよ(笑)
普通に美味しかった(^q^)

あ、昨日合宿からかえって来ました←
合宿終わった瞬間体調崩すとかまじチョベリバッファロー←わかるひと居ないだろうなw

宿題が

倒せない。 
あかんわー(・ω・`)
どないしよ、、、
 
この調子だと私ってば軽く死んじゃうw
でも、やる気でない( ノД`)…
 
人生おわた\(^o^)/
 
 

(*^^)<この前のを

mikumikkuやん

ちょっといじってみた。
あまりにも暗かったからw

そうだ、mixiやろう。

というわけで、
やってみた

ひっそりと、そしてこっそりと。
いつまで見つからないか挑戦してみようw

でもさ、マイミク0とかさみしいからさ、
ちょっと自己主張しようかなw




まぁ、
きっとすぐ飽きるんだろうけどね←

塗ってみた

塗った

色塗ってみた

素敵な元のイラストはpixivより(^J^)
プロフィール

わたあめ

Author:わたあめ
わたあめのブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
